世良の日記

一人暮らし新卒一年目の日常を提供します

一人暮らし解禁 for 長野

みなさん、こんにちは!世良です。

はじめてのブログ投稿ですが、一人暮らしの新生活のスタートを迎え、興奮のあまり飛んでしまいました

引っ越してから初めての写真

7月に神奈川を離れて長野県松本市へ引っ越しました。

新しい環境での生活は初めての経験で、正直、ドキドキとワクワクが交差したような気持ちでいっぱいです

 

会社で引っ越し引っ越しの期間は、なんと4日しかなく荷造りとお別れの時間でバタバタしていきました。

 

だって転出届とか転入届とか引っ越しの荷物とか手続きとか???4日で荷物を片付けて新しもの買ったりして、新しい土地でどこで買い物すればいいのかとか?掃除含めたら4日で済むわけないでしょう!!!!!!

新しい地域での生活は、初めは不慣れなことばかりですが、まあ今はある程度家具を揃えて仕事を頑張っています(ちょっと寂しい)

 

ブログを始めることで、この新しい生活の記録を共有していきたいと思います。一人暮らしの日常や学び、感じたことなどを書き綴ることで、同じような環境にいる方々とも交流できれば嬉しいです。(本音は副業したくてはじめました)

 

これからの日々がますます充実したものとなるよう、コミュニティを広げてブログを更新していくので仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!